くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

くまげら富良野旅行編くっとい

2011-09-05 22:01:48 | くっとい
くまげら。


初日は富良野につくのが、8時から10時くらいの間だと思っていたので、ホテルの夕食はなしにしてもらっていました。

どっかで夕食を食べてから、ホテルへ行くってことで、「くまげら」に行きました。

北の国からのなかにも出てくるそうで。



雑誌で見て「これを食べたい」ってのは決まっていました。




「富良野牛の刺身丼」・・・。


うますぎ!!!
うますぎてなんていっていいか・・・・。
この旅行のピークなんじゃまいかと思ってしまうくらい。

しあわせ・・・・。


雨の中の運転に、疲れていたこともわすれ、ただ感謝す。


あと、加藤登紀子さんの旦那さんが作った納豆。





じゃがいもとウインナーの融合とでもいおうか、富良野の白ウサギ。






そして、こちらもお目当ての。




山賊鍋。

かも、しか、とりのお肉と、お野菜。
味噌あじ。

こちらも超美味し。
すっげえええええいうまああああぁぁし。


もうお腹いっぱいでしょ。

このあとホテルに行きました。

「ふらのラテール」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿