くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

くっといの旅行

2009-06-20 21:03:19 | くっとい
昨日の続きみたいになりますが、書く事ないからゆるして。



いろいろ調べてると、全部行きたくなる。
もう来れないだろうって思うと仕方ないっす。

十勝はいい。
牧場とかいっぱいあるし。

こむぎ館にも置いてある、しんむら牧場のミルクジャム。
おいしいんだ。
このまえテレビでもやってた。
行きたい・・・。
しんむら牧場。

花畑牧場もいきたいし。


お菓子屋さんも。
4、5件くらいみたい。


千年の森も行ってみようって言ってて・・・。



豚丼食う・・・・。



道の駅のスタンプ・・・・。








行きたいとこばっか。
ソフトクリームがいろんな所で食べれそうで、お腹壊しちゃう。てへへ。




お土産もいっぱい!!
買ってくる!!


・・・去年もだったけど、こむぎ館で1人やめちゃったから、買ってあげられない・・・。

お土産選びが大好きなのに・・・。



無駄に買ってきて、みんなに配ってしまうかも・・・・?





ってことで、いろいろ見てくる!!
土産を楽しみに待っててくれたまへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿