くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

おめざでミルクレープ

2009-06-28 17:18:34 | くっとい
やくまるテレビでおめざってのをやってんでしょ?


やくまるはだいっきらいだけど、「芸能人のお土産」を食べれるのはいい事です。

丸井でおめざフェアをやってる。


で、サプライズか何かでやってたんだけど、「ミルクレープ」ってやつ。
テレビで見て、めっちゃうまそうだったんです。

「いやぁ~ん!!うまそおおおおおん!」って思ってて。

1オクターブ高い声で。



特にクレープが大好きってことではないのですが・・・。




まあ、そしたらさ、おめざに売ってるわけです。



なので、昨日、仕事終わってから駆け足で行って来ました!!
「もうないかも」って思ってたんだけど、ありました。

列ようの看板あったから、売れてないわけではなく、売れすぎて作りすぎてあまってる。
みたいな感じ。


思ったよりうれなかったのか?

でも、まあ、おかげさまで買ってきたんだ。
まあ、おかげさまで足がパンパン。
ひざも痛い。
あほ。




























で、まあ食ったら大した事ねえってんだ!!
あたりまえだ!!
クレープそんな好きじゃねえんだから!!

まずくねえよ。
うまくもねえよ!!


普通だ。
「好きか嫌いか?」
の2択だったら好きってこたえるよ。

でも3択だったら間違い無く真中だ!!

文句あっか!!!



































いや、たぶんみんなは美味いって言うと思うよ。
テレビとか、偶然が重なって、美味い具合に楽しみにしてたからハードルあがったんだ。
期待しすぎはよくない。



1オクターブ上がってた声もすっかり元通り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿