くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

あと少し・・・。

2011-01-06 21:43:24 | くっとい
こむぎ館のスイーツ系パンが安いのは今週いっぱいです。

12日のパンの日は道産小麦を使ったパンがやすくなるです。


色々今年もやっていきたいです!!
よろしくです。



何といっても5月で10周年だよ!!こむぎ館!!すっごいね!

くっといも10歳年とったんだね・・・。
そろそろ・・・・・・・・。

人生も・・・・。
あれだなあ・・・。




今週は寒いみたいね・・・。
あったかくして行きましょう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ソングで思い浮かべるグル... | トップ | はび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッサボサケーキ)
2011-01-08 00:53:27
火遊びすれば暖かくなるよ
でへへ
返信する
寒い (くっとい)
2011-01-09 02:32:55
そんなこと言ってるから雪すっげえぞ!!
寒くなる一方!!

えへへ。
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事