くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

あとはざっくり。

2013-01-13 21:11:44 | くっとい
で、本屋さんに行って、山の手温泉行って!!!

山の手、久々だったけど、めっちゃよかった!!!!

露天風呂がよいね!!!


2時間くらい入った・・・・・。



はじめてかな・・・こんな長く入ってたの。
ずっと話してたよ・・・。

そしたらね・・・・。



会長のぼせた・・・・。

アクエリアス買ってあげて寝っ転がって・・・・・。

1時間くらい休んでたら治った♪


よかった・・・・。



あほだな・・・・おれたち・・・・。


ここでの名言・・・。
「どっちも好きだ!!!」



で、金森倉庫で会長の買い物。
すずね。


って感じかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の行動 | トップ | 狼煙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事