くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

誕生日

2010-03-30 23:35:40 | くっとい
今日は誕生日でした・・・。

もうすぐおわるけど。


それと同時に会長が出発しました。
夜9時にでるってことで、あわててパン持って行ってきました。
会長の家に。

少し話して帰ってきましたが。


寂しくなりますが、がんばってくれい!!



くっといは人の心配してる場合でもない。
ゆきねえさんと、たまさんにプレゼントいただいちゃいました。
ありがとう!!


元気がでるってもんでえす!!

ありがとう!!
ホント!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿