くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

食欲

2010-10-24 19:53:05 | くっとい
昨日と今日、色々歩いてて、食べたいな。
って思ったもの。


海鮮丼・・・特にウニ丼。
どんぶり横丁。

メルチーズ・かぼちゃプリン。
プチメルヴィーユ(どんぶり横丁・五稜郭タワー向かいのお土産屋さん)

たい焼き。
北菓り。

牛生フレーク。
駅前お土産屋さん。

ソフトクリーム。
駅前お土産屋さん。

壺プリン。
丸井・うまいもの大会。

釜焼きチーズケーキ。
丸井・うまいもの大会。

ジェラート・シェイク。
ミルキッシモ五稜郭タワー店。

草津のおまんじゅう。
もらいもの。





こんだけかな。
もっとあるけど、思いだせるものは。ってこと。


今日の朝ご飯以外は何も買ってないっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく今日のことを!! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事