くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

滞り ナミヤ雑貨店の奇蹟

2017-09-28 23:09:23 | くっとい
更新が!

滞りがち!


ジョジョフェスロスか!


マミタスロスなのか!


わかりませんが、書くことないのでしょうか?

あ、はいそうですね。書くことないんでしょうね!


いま、ナミヤ雑貨店の奇蹟の映画を見て来ました!!
小説読み終えたばかりでも充分楽しめました!
西田敏行流石だよね笑笑


おもしろかったー!
次は3度目の殺人?だっけ?あれもみてこようかなぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿