くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

病院いってきた

2008-05-20 21:17:05 | くっとい
昨日の更新のことなんだけど・・・。

最近更新してる最中に眠くなって・・・。
やっとの思いで更新し終わって、「投稿」をクリックしないで力尽きる。
ってことが多いのさ。

だから昨日の更新は、夜の11時になっているけど、ホントは8時半くらいに更新して、寝てるのさ。
で、11時に起きてクリックしてんのよ。

だから体調悪いのに夜遅くまで起きてんじゃねえ!!

とかっていわないでね。












で、今日病院行ってきました。
胃カメラ飲んだ!!

というか、鼻からいれられた・・・。
特に苦しんだりはしなかった・・・。
麻酔のせいで、つばが飲みこみづらいとか、帰ってきてからも喉が苦いとかっていう苦しみ。
はばけるとかってこともなかった。


で、結局、十二指腸の炎症がありまして、それが原因で胃酸過多みたいになってたみたい。
胃にもちょっと炎症みたいなのがあったけど・・・。

潰瘍もできてないし、よかった。



というか、いきなり検査できたのでびっくり。
くっしィの場合、五時にうどんを食べただけなので、胃にもうどんは残ってなかったし、問題なかったみたい。

すうどんだったし。


たぶん他の人なら検査しても胃に食べ物が残ってたでしょうね。
ふっふっふ。











それから仕事に戻ったくっしィ君。
ここで言っておくことがあります。
















今月のJAMにうちの店がたくさん出てます。
うちの店長がいっぱい出てます。
対談みたいのがのってます。


今日、うちの店で無料配布してました。
明日も残りを無料で配ります。
よろしく。


残り少ないけどね。
これない人は買ってね。


ねむい・・・。
おやすみ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・体調最悪 | トップ | パン屋巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事