くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

す、す、す・・・

2011-10-09 20:12:39 | くっとい
未来大のあと、金森倉庫に行った。


っていうか、駐車場ひど過ぎてとめれなくて。

結局そのままトライアル行ったんだよね。


トライアルの様子がおかしい。
日曜日とは言え、混み過ぎている。
これはどうしたことか。


とりあえず屋上に止めて色々物色しました。
っていうか、服みて・・・・終わり。


確かに混んでるけど・・・・。


あ、ニトリ・・・。
あ、あれ?あれれ?あれれれれ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来大祭 | トップ | すういーとでこれいしょん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事