くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

中華食べたー

2016-08-15 22:59:14 | くっとい
張家口いったよー!



なんとなくマッコリとかも飲んでみたよ(笑)
ドラゴンハイボールにすればよかったー!今度ねー!(笑)



えびぷりぷりー!(=゚ω゚)ノ




黒酢豚!レンコン!んまーす!!



担々麺です!おいしい!ごまー!!



あんかけ焼きそば!




しょーろんぽー!!これは最初から決めてた食べたかったやつ!

こんでたー!日曜日!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とまと ()
2016-08-16 15:36:11
とまと と かっぱえびせん と 麦茶 が
わたしの最新です!おつかれさまです!
返信する
とまと? (くっとい)
2016-08-16 20:02:08
え?
食べたってことだよねー?

腹持ち悪そうだね(笑)

ありがと!
そちらもお疲れ様(=゚ω゚)ノ
返信する

コメントを投稿