くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

誕生日になると・・・

2009-04-06 20:13:57 | くっとい
毎年なんだけど、誕生日になると嫌な事がある。
昔はよく熱をだしたりしてたんだ。
体調悪くなる系。

でも最近は精神まいっちゃうよ系。


こっちの方がしんどい。



でも、今年もプレゼントいっぱいいただいちゃってさ。
少し「がんばろ!!」って気になれる。


ホントにありがとう!!
ここでお礼言うの遅れてごめんなさい。



とてもうれしいです。
マジで。




いろいろイベントがあったんだけど、なかなか更新できず・・・。
すまんすまん。


昨日もキャッチボールしてきたんだ。
楽しいキャッチボールの旅になった。
うんうん。
よかよか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆笑!!! | トップ | 大滝のきのこ、また行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事