くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

1人で、大分混んでるところに

2016-07-24 11:30:26 | くっとい
目的地についたけどめちゃくちゃ混んでいる。

通された席は真ん中あたり。

隣の席に他の客が来たら鼻血出して失神するレベル。


12時40分までしかいれないらしいし、ササっと食べて出ましょう。

オレンジジュース、フレッシュだから800円やて!

さすがだ!

ただいま絞りましたー!ですってあらま!


ってことでここはモリエールのカフェのとこ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうちよう? | トップ | 降っても晴れても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事