くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

勇気をくれるもの

2013-05-30 00:35:46 | くっとい
今日は友達と飲んできました!!!


1年ぶりくらい!!!!!



楽しかった!!美味しかった!!!!


しょーーーーーーーーーーーーーもない話で笑いました!!!!



お互い仕事してて、休みも全く合わないし。
いま、彼はせたなに帰る途中。


かっこいいよね。
色んな意味で。


がんばろう!!って思える。
友達がいるから生きていける。

例え遊んだり、連絡すらとらなくなっても、頑張っていると思うと、こっちも頑張らなきゃって思える。


とにかく、ただただ感謝。


勇気をもらえるのはいつも、友達のそういう姿。
戦っている姿。

きっとおれは不幸じゃないと思えるのはそこだけ。

友達。



早く寝なきゃ。
飲み過ぎた・・・・寝れそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿