くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

たとえば芸能人

2011-06-19 07:56:49 | くっとい
さっきみたいな更新を連ねて行って、「この人あぶない」とか「ブラみたいのか」とかって思われるのも困るんですよ。

芸能人とかだったら、「面白おかしく書いてるんだね」って思われると思う。
もっと言えば、テレビで見て、「こんなキャラだよねこの人」とか。

今、変換で、「こんなきゃらだよ猫の人」になった。アホ変換。


まあ、とにかく僕はふざけているだけです。
本当はまじめです。
まじめにブラ&パンティを見ているだけです。

・・・いやいや、間違った。


エンターテイメントですから、勘違いしないようにお願いします。


ブラ&パンティなんて興味ないです。
そんなものつけている人に興味ないですから。

はいはい。


ブリーフとか。ね。


いや、そっちはもっと困るか。
ただでさえあれなのにね・・・。


はいはい、もういいやね。
とにかくブログはテキトウなので、気にしないでください。




広告がわるいんだよね。
ブラ&パンティとか書くから。
うんうん。




最後にちゃんとまとめますね。






































おれはブラはつけない派だぞ!!!!(あ・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿