くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

あー!!

2009-05-30 19:32:10 | くっとい
今まで深く考えてなかったけど、文字が大きく出来るんだよ。

他のブログ見て、いいなあって思ってたんだよ。
俺。


あほ。




せっかくなんで有効につかってみよう。




あ、失敗したな・・・。
「知らなかった」を大きくすればよかった。


他のブログ見てて、うらやましかった・・・。
2年間ブログやっててGOOブログでも出来るの知らなかった。
の「知らなかった」を大きくすれば良かった。

で、面白おかしくすれば良かった。



まあ、でもくっといの腕で、もっと有効に初の大きい文字をいれてみれば、万事解決ですよね!!!





では!!
















・・・・・・・・・・・。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿