くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

ニセコ・・・つかれた・・・。

2009-04-12 22:23:37 | くっとい
写真はニセコから見た羊蹄山。
えぞ富士ってやつですね。

キャッチボールした野球場から、ちょうどいい感じで見えてたので撮ってみました。





で、ニセコ。
めっちゃ思ったよりもめっちゃ見るところあり。


ありまくり。



いや、まあまあ。

思ったよりもだから。



道の駅で、揚げいも食ったり、いも買ったり、コロッケ食ったり、いもばっかじゃねええええかああああ!!!!



ってこともなく、いもばっかり食ってました。
あ、違う。
いもくったのは揚げいも食ったのは本当だけど、他は食ってねえよ。
あ、食ったといえば食ったか。

じゃあやっぱり、いもばっかじゃねええええかああああ!!!!



あ、いや、めんどくさ。

道の駅→ミルク工房→YUO遊パーク→チーズ工房→M’sカフェ→キャッチボール→温泉。って感じかな?


まあこうやって書けるくらい色々あった。
観光地って感じで、建物が目をひく建物いっぱい。
きれい。

色々買いすぎちゃった。
おかねつかいすぎ?

これぞ独身貴族って感じでいいべさ。


キャッチボールするとこも、雪が溶けてた・・・・。
ニセコめっちゃ雪あるんだもん。
あと3日早く来てたら溶けてなかったんじゃあるまいか?


いも。




温泉も湯心亭ってとこで、露天広くてのんびりできた。
いや、のんびりもしてないか・・・。
時間がそんなにないからね。

まあ、泊まってこれたらもっとよかった。
帰りは実際しんどいもんね。

駆け足更新中。


で、帰ってきました。
って感じ。

来週は法事なのでしばらく遠出はなさそうです。


姉さんにお土産わたしてきました。
しばらくお土産ないです。
すまぬ。



眠くてひどい。
寝ましょう。


羊蹄山付近はまだ雪残っているので、キャッチボールをするみなさん。
気をつけてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | かぷちーの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事