くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

おはようございます

2011-02-20 09:04:04 | くっとい
昨日はお友達に誘われて「笑う門」に行ってきました。

ステーキ居酒屋!!




くっといは飲みませんでしたが・・・。




ステーキおいしかったです。




他のお料理もおいしかったです。
色々食べましたが、いろんなお店に行って、いろんなものをもっと食べて行きたいですね。



はい。


今日は八雲いくかも!!

また更新増えるかも!!!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う門! | トップ | 朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事