くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

ひっさしぶりに米

2008-05-16 21:47:35 | くっとい
決して「ひっさしぶりにテリーマン」って意味ではないです。

ひっさしぶりに米を食べたよ。って意味。

「ひっさしぶりにテリーマンを食べたよって意味ではないです。


しかも「ハンバーグと米」。
実際ひやひやもんだわ。

いつ胃が痛くなるかって。


でも多分大丈夫そうだね。
よかった・・・。

あとは夜中に目が覚めないかどうか・・・。


早く気がねなく食べれるようになれば良いな・・・。





暴飲暴食したいねえ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!更新回数百・・・ | トップ | 何が楽しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事