くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

昨日の残り

2008-08-25 20:03:19 | くっとい
昨日さ、テーオーにも行ってきたんです。


で、なんだか知らないけど、駐車場が混んでたから、はじめて地下に停めたんです。



すっごいね・・・・。




















すっごいね!!!!
地下!!!




不良が乱闘してそうな駐車場だったよ・・・。
ろくでなし?

くにおくん?













そんだけ。

駐車場だけ。




あと、コジマ電気にはじめて入った!!
五稜郭駅まえのね。

















まあふつうでした。


はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとやってみた | トップ | ころころ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事