くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

気にしない気にしない

2008-05-04 11:48:40 | くっとい
一休み一休み。

他人の評価を気にして気にしてどうしようもないおっさん。
くっしィです。どうも。

あんま気にする必要ないよね。
そう思う。

でもホンット気にしないでいらんなくてね。
気になるもんでしょ?



だからなのかはわからないけど、人の悪口はいわない。
誉める事ならいくらでもする。
そうやって生きてきたんですよ。


でも、もうどうでもいいかな?って。
いや、「どうでもいい人のくっしィに対する評価」はどうでもいいかな?って思うのです。

ちょっと極論ですが・・・。


そうだ。うん。


こっちから一方的に「この人いい人。おれ、好き」って思っていつのまにか嫌われてたとかじゃ嫌なんで。

だから最初から気にしなければいいのです。
そうなのです。


そろそろいい感じ。
だーく。
やばい。



どすこい。
うふふうふふ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿