くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

かわれるものでもないけど

2009-04-10 22:33:17 | くっとい
変わりたいと思って、あるものを買ってみた。
でも、「変わったでしょ?」って報告したかっただけみたい。

結局意味無い・・・。



でもでも、変わらなきゃだめだって思ってした行動なんだから、そこは間違ってないと思う。

変わらなきゃダメだってことはわかっているんだから。



だから、これでいいんだ。


すぐ変われるわけなんてない。
自分の事だからわかる。


頑張って変わろうとしているんだから、そこを否定してはいけない。




買ったものは、その証だ。


そう簡単に・・・変われるものか・・・。

でも、そうなりたいと思う自分もいるのだから、いいのだ。



頑張ってみよう。
ダメだったらそこでまた考えればいいのだ。


ってことで、あるものを買いました。





実は十日位まえだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いがいと~さむい~ | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事