くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

フリーザ様

2009-11-21 22:45:22 | くっとい
ドラゴンボールで一番印象に残ってる敵キャラは?
って聞かれたらちょっと悩むけど、絶対フリーザって答えるよね。


初めて出てきたときから、戦っても、圧倒的過ぎた。
なので、「絶対勝てないでしょ?」って感じがすっごいあったでしょ?


口調とか、変体とか。
まーとにかく凄かったんです。


ブウとかセルとかよりも全然つよかった。
上の二人はどっかでたおせたでしょ?
って思う。

フリーザは全然倒せそうになかった。



圧倒的。
なのでドラゴンボールで一番印象に残ってるのはフリーザ様です。

2位はピッコロ大魔王。
3位ラディッツ。

3位はやはり圧倒的だったから。
あと倒し方が好き。





じゃあ、いろんなマンガを合わせての、一番印象に残ってる敵キャラは?
って聞かれたらひのうえようすい。
漢字忘れた。


コータローまかりとおる読んでください。
ちょっと痺れる敵キャラです。

まじで。
ちょっと感涙ものですよ。
壮絶でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿