くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

で、だるい2

2010-04-18 11:30:37 | くっとい
で、まだいる。

もうたつのしんどいよおお。

もうだりいよおおおおおお。


だりおおおおお。

だりお・おおおお。

だりお・ぶおおおお。

だりお・ぶおおん。

だりお・ぶろおおん。

だりお・ぶらおおおんんん。

だりお・ぶらんんん。

だりお・ぶらんおー。

だりお・ぶらんどー!!


ダリオ・ブランドー!!

ディオ・ブランドー!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!





行ってきまーすううぅぅぅ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、だるい | トップ | づがれだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事