くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

金曜日・・・焼き肉。

2010-08-16 21:14:55 | くっとい
金曜日は会長から誘いがありました。

結構急に。


で、お肉屋さんのつしまの2階の焼き肉屋さん。



でも、あれなんでライスも頼まず、レバ刺しユッケと、冷麺。
と、ちょっとお肉と、サワー1杯。

こんだけ。


意外とあるかな・・・・。


でもこんくらい。


日曜日にお出かけの予定があったので、その話をしたんだね。



お酒も1杯入って、いい気持。

帰ってきたら9時くらい。

早いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時間 | トップ | 土曜日・・・3年とか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事