くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

せたなに行ってきた

2009-03-22 21:19:51 | くっとい
今日はひっさしぶりにせたなに行ってきた。

めっさ久しぶり。


紅天楼に行ってきた。
あれ?ごめん、字あってる?

後で教えて。

ほんてんろう。
中華だ。


マーボー飯とスタミナラーメン。

会長はあんかけやきそば。


あと餃子。



おいしかったよお。

その後ちょっとせたなの人さんと話をして、北桧山温泉へ。

ホテルきたひやまのお風呂。



とてもきれいでなかなかの温泉でした。

うん。きれいだった。
せたなにあれだけのホテルがあるとわ・・・。





で、函館に帰ってきて晩御飯は「アリタリア」のピザ。
ピザ専門店です。
おいしかったです。

美味しかったしか言ってないね。今日の更新。
駆け足更新ですみません。

このお店は1度いってみるべきですね。
ピザのシンプルさが素敵です。
ピザって、好きならこういうことでいいんだよね。

変にいろいろつかってるよりも、トマト、チーズ。
それにエビが好きならエビ。
マッシュルームすきならマッシュルーム。


それ以上はいらないんだなあ。って思った。

壁の絵も素敵。


まあとにかく行ってみるべきですね。
笑いが途中からこみあげっぱなし。
いや、まじで。

最初はおかしくなかったんだけど、なんか・・・。
あれはなかなかでした。

ぼくは結構気にいってしまった。



なんのこっちゃ?って思うと思うんだけど、行ってみて。
ピザを配達してもらうよりは全然安く食べられるから。




今日はもう眠いよ。
あさ早く起きてしまったから。

あ、そばは来週行くことにしました。
楽しみが増えていいですな。

いえーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つく)
2009-03-23 21:15:02
せたなの人喜んでた!ありがとね(^-^)
返信する
いえいえ。 (くっとい)
2009-03-23 21:32:55
全然行けてなかったから、むしろ申し訳無かったんです。

おまけしてもらったし・・・。

ありがとうございます・・・。
返信する

コメントを投稿