くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

真夜中の更新

2009-10-20 00:24:46 | くっとい
遊びに行ってたわけでもなく、ただ起きていた。



もう・・・寝ないと。
4時間しか寝れねいべさ。


でもさ、俺だっていろいろ考えるべさ。



う~ん。
もうこれ以上無駄に時間を使いたくない。
有意義に過ごしたい。

もう全部しゃべっちまおうかな・・・。
めんどくさい。





しんどい。














入浴剤買ってくればよかったな。
もうなかった。
明日分くらいまでしかない。
















旅行で買ってきたやつ、少しある。
いいか。
















寒い。
布団入ろう。





















古田の本予約してきた。
たのしみ?

















予約明日も多いよ。
がんばる?
















雨すごかった。
明日はどうか。
晴れたらいい?



















もう・・・・うまくいかないな・・・。
くやしい?






















ドウデモイイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿