くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

パスタリアさんの家の子どもになりなさい!!

2009-07-31 19:56:04 | くっとい
1ヶ月半に1回くらい行っている。

パスタリア。

今回はトマトソースにはしませんでした。
なんとなく「今度は納豆にしよう」って想ってたんで、トマトも普通にたらこにしてみました。

たらことなっとうとなんだっけ?ちょっと前のだからわかんなくなった。






まあそうゆうことです。

めっちゃおいしかったぜ!!

トマト以外が久しぶりだったから、新鮮さがあったのかも?





パスタリア!!
みんな行ってきたらいい。
おいしいもん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の想さんのぷりーん!! | トップ | 今日は食パン祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事