くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

2008-11-29 20:19:31 | くっとい
雨にうたれるのは好きだけど、日曜日に向けて降るのはいかがなもんでしょう?

あしたは会長とどっかいく予定なんだけど。


キャッチボールはむりっぽいな・・・・。
更新はじめたら雨がつよくなってきたよ・・・。








ちっくしょう!!
まあいいか。


ガキの使いのDVD、今回のは前後編に別れてるんです。
2枚組で。

明日の朝、2枚目を見ようと思って昨日1枚目をみました。
といっても途中までなんだけど・・・。
途中で力尽きた・・・。


去年見てるのに、結構忘れてるところもあっておもしろかった。
んだけど・・・・。

すんごい疲れるんだよね。
笑いすぎて。
休みの日にゆっくりみたほうがイイよ。


面白い。
昨日の続きを見ようかな・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿