くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

僕だけがいない街

2016-01-17 17:40:20 | くっとい


もう1、2巻で終わりですね!きっと!


ちゃんと終わる漫画、面白いのにちゃんと終わる漫画。

いいですよねー。


うんうん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もち吉 | トップ | チョコレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新刊でてた! (東京のゆい)
2016-01-17 22:09:53
まーちゃんのブログで、新刊出てるの知った!
わたしもこれレンタルコミックで読んで激ハマりして、全巻買っちゃったよ!おもしろいよね!

ってか、え、あと1、2巻で終わるの…?笑
回収できるのかしら?うーん、はやく買おう。たのしみ。わくわく。
返信する
Re:新刊でてた! (masa-zusi)
2016-01-17 22:11:56
コメント超久々だ!(笑)

もう終わると思うよ。なんかに書いてた!

映画化とかもするらしいよ。
オモロイよね!!
またコメントして(笑)
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事