くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

8周年ですっよん

2011-11-06 19:11:47 | くっとい
タイトル、いいづらい。


さて、シュウエットカカオさん。

買い物してきたらこんなんもらいました。




生チョコつかったお菓子。

プッセとマカロンの中間みたいな皮。
中はなめらかクリーム。・・・とチョコ。


冷やして食べる。

半解凍くらいで食べてもいいみたい。


まだ販売はしてないみたいです。
試食期間的な感じなのかな。



味は・・・・ちょ~~~うまい!!!!
これはもう買います!!!!



くださいください!!!
くださいくさだい!!!
くさだいさくいだ!!!
だいさくだいさく!!!
だいさくだいさく!!!

だいさくさんだいさく。
だいさくさんだいすく。
だいさくだいたいさんくす!!!


大作さん、大体、サンクス!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿