くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

いや、まじすみませんです

2018-05-13 16:15:19 | くっとい
全然更新出来なかったです!!

すみませんでした!!

いやー、帰宅時間が少し遅いと寝てまう!!
あと見たいのか見たくないのかわからんYouTubeとかみてまう!!


まあいいか。


そんなくっといクロエなう笑笑

またか!はいまたです。


コーヒー豆買うようになって、クロエの豆買って帰ったら母親が「よくわからんけどここのがうまい」ってなったので豆買う目的も付加されてしまったのです。

もはや最強。

あれだけ通ったのにまだ通う理由が増えるとは!!


したら、もう終わったと思ってたいちごとクレームブリュレのパフェやっとる!
これはご褒美やなぁ(´Д` )

みたいな日曜日だよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 | トップ | どもども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事