くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

姉さん

2009-02-21 23:11:53 | くっとい
くっといが今も姉さんって呼んでいる人は、2人。
この2人には迷惑かけっぱなしで、もう目を合わせるのもつらいくらい。


2人がゆるしてくれるとは到底おもえないんだけど、むしろ「死ね」くらいに思われてるかもしれないんだけど・・・・。


自分に自信なんて持てないし、いっつも「俺のこと死ねばいいとおもってるんじゃないか」と思ってしまう。

怖い。
目が合うのが。
目があう度にビクビクしてる。





でもね、1回泣きそうになってしまいそうになったことがあって。

「今日○○があそびにくるんだ」って。
○○は、姉さんのこと。
姉さんの家に、もう一人の姉さんが遊びに来るって。


もうその場で泣くところだった。
あぶねえ。

それ以上に嬉しい事なんて今のくっといには無いんだよね。

もういい加減にやめようか。
こんな感じの更新。



でもね、姉さんにお礼とか、なんか色々言いたい事、言えないんだねえ。
残念ねえ。






っていうことで姉さん・・・・・。


























おこづかいください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と新聞 | トップ | どんなときも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事