くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

しっかりタフネス・チャンとAさんではない件

2009-06-25 19:34:04 | くっとい
昨日、「すべらない話」のDVD買ってきてました。

「い、いつの間に!?」

っておもったしょ?
飯食いに行く前にだよ。


最初っから買いに行くつもりだったし、飯前によらしていただいたのです。

ただのデブではないのです。
結構なでぶなのです。







風呂入って、あがったらみようかな・・・・。へへへ。



ちなみに初回限定版なので、「びーさん」が入ってます。
ガチでいらない。は。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (Unknown)
2009-06-26 12:18:04
うふふ
返信する
おっす!! (くっとい)
2009-06-26 21:31:05
ひさしぶりー!!

元気してた?


だれ?
返信する

コメントを投稿