くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

眠くないし、あんまり食べたくない。

2009-12-08 21:10:16 | くっとい
昨日あんな時間だったのに、意外と眠くない。
寝ようと思えばいつでも寝れるとはおもうけど。


ご飯も・・・あんまり食べなくても大丈夫で、今日固形のもの食べたのって、ポンデケージョ1個だけなんだよね。

なんで?



明日の朝はもりもり食べようホトトギス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会より飲んだ | トップ | 毎日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つく)
2009-12-08 22:59:21
大丈夫かい?
返信する
大丈夫 (くっとい)
2009-12-09 05:27:09
今、飯食った。

腹一杯なりよ。
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事