くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

すべらない話

2008-09-25 22:11:28 | くっとい
昨日すべらない話のDVDの最新刊を買ってきた。

12時くらいまでみてた。
おもしろいんだもん。

未公開のほうね。
本編は見たことあるんで、おぼえてたんで。
いや、面白かったけど、未公開はすっごいおもろかった。


東野天才だな。
関根さんも。


大竹の話が少ない。
もっと聞きたかった。







ってことです。
面白いのでみんなもみたらいいよ。

未公開は下ネタおおし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からも!! | トップ | 12時12時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事