くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

考え事

2008-05-18 23:22:45 | くっとい
どこに行ってもなんだけど、思い浮かぶ人がいて・・・。

あ、病んでるんじゃないよ。

思い浮かぶ人がいて、その人にこれを食べさせてあげたいなあとかって思う。


そういうのって大事だと思う。
そういうのがないとつまらないでしょ?
一人じゃ人間つまらないもの。




そういう人を探さなくては!!
って感じで今、あせってます。


早く新しくそういう人を見つけたいねえ。
彼女欲しいとかって感じではない。
むしろ彼女欲しいって思わない。

会長と2人でめちゃくちゃ楽しんでるからね。


でも、最初に言ったような人は欲しい。













なんか、くっしィって単純だよなあ。
わかりやすすぎ・・・。
うんこまんだわ。


楽しかったから考えてしまうことってある。すまね。
出会いがないってことでもあるよね。
うん。


眠くなった。
寝よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿