くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

9回

2008-07-29 21:20:04 | くっとい
27時間の間に9回も日記を更新してたんだよ。
そういえば。

みくしーの方でも2回更新してたっさ。



















どうでもいいけどね。


今日からたまさんがバイト復帰。
あれ?しばらくバイト休んでたのも言ってなかったっけ?

まあそうゆうことです。






最近細かい仕事が増えてきてたんで、ちょうどよかった・・・。
もう少し早く仕事を終わらせられるようにしたほうがいいなあ。

ある程度。
みんなにも負担がかかるし・・・。
ちょっとがんばろうかな。

新作もやりたいしな・・・。



とりあえず頑張りましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・・ | トップ | 爆睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事