くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

タカトシ牧場!!!

2011-07-04 21:20:52 | くっとい
念願のタカトシ牧場!!!

恵庭までは5時間弱。
タカトシ牧場こと、むらかみ牧場さんには10時丁度くらいについた。

さっそくお店を見ましたね。




さっそくソフトクリーム。
味はマスカルポーネ。
おすすめだっていうから。

ちょ~うめえの。

固めで、なんというか食ってる感があった。
あっさりだし。


もうこれくったら帰ってもいいくらい満足したの。あたいったら。

お土産も少し買った。
ハンドタオル。牛の。

あと、「タカトシ牧場」って書いた牛乳瓶が欲しかったの・・・。
でも牛乳、今買うと、悪くなってしまいそうだし。

ってことで、瓶に入ったお米を買いました。


それから、ふれあい広場みたいなとこで、動物にえさやり。











こいつ。まちこ。




うさぎ。かわいい。






動物。餌くれると思って、すぐ近づいてくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿