くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

くっとい春の大更新大祭り アイスアイス

2010-04-11 21:39:16 | くっとい
帰ってきたら冷凍庫にこんなものが!!!






すでに食われてやがる・・・・。


まだあたらしいな・・・。
そんなに時間はたっていないようだ・・・。


とか意味わかんないこと言いながら・・・。





友達に誕生日にいただいたマグカップとスプーンです。
って言っても去年の誕生日だけど・・・・・。


マグカップで食べるとか、ちょっとこだわった感じだしたら、でぶも末期だよ。




いいんだあ!!
うまくないアイスだとしても、こうやるとうまく感じるんだあ!!!




っていうか、アイスならまずいってことは・・・・・・・・ないんだあ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっとい春の更新祭り 大笑和 | トップ | 大くっとい春の大更新大祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事