くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

積丹半島!!島武意海岸だ!!

2010-07-27 19:34:41 | くっとい
神威岬をあとにしまして、次に向かったのは「島武意海岸」。

しまむいかいがん。



駐車場が、神威岬よりもせまいせいか、混んでたようにみえた。


で、駆け足更新中なので、あれですけど、暗いせまいトンネルを抜けていきます。
このなか、涼しいよね。

抜けるとこんな感じ。



ここを降りて行きます。
10分弱くらい?

降りるとこんな感じ。



何枚かあるな・・・。





あんまり上手く撮れてないけど、今回は水に触れられるわけです。
連れは靴脱いで、はしゃいでました。

リアクションよくて、連れてきてよかった!!ってなるね。
ありがとう。

そろそろ帰るか!!
ってことで、振り向くとこんな感じ。






ここを戻るのね・・・・。


でも、神威岬ほどじゃない。
10分くらい。



で、一番上から撮ったのがこれですね。









で、帰りました。
帰りは駐車場、待ってる車がいた!!
早く着いてよかったよ。


次はウニ丼!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿