くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

今日はあさからバブルってみた

2014-09-07 09:28:28 | くっとい
今日は朝からバブルバス。

バブルバス・くっとい。


いやね、風呂、一番風呂じゃないから、できないのよ。

バブルバス。


ボディソープにもバブルバスにもなるやつで、お湯入れる前にさ、10回ほどポンプしてお湯をそこにドバババジョバババって入れると泡がたつやつ。


なので、朝からやりました!!!!



そしてやりました!!!


手にお湯をすくって息フーッてやりました(笑)



飛びました!!!やりました!!!!




さて、今日はなにしよっかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿