くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

プレゼントだ!

2008-03-29 22:21:46 | くっとい
これが瀬棚の人とつくちゃんさんからのプレゼント。
ていうか、さっきTさんとかって言ってしまったけど、つくちゃんさん。


「入浴剤約1ヶ月分」

さすがアホカップル!!わかってらっしゃる!!!
いろんなやつが入ってる!!
見た事あるやつが結構ある。
1袋250円とかするやつもあるんだよ!!
こういうのって!!


きっと結構したな。
いい値段したな。

今日はその中から「美肌ルミ子」ってかいてるやつに入った。
早速使わせていただきましたぁ。

「最近若く見られて困るというクレームはご遠慮ください」って・・・。











べたべたやな!!君!!!



と、べたべたな突込みをいれてみる。





「美肌ルミ子」はヌルヌル!!
ヌルヌルでした!!



ヌルヌル!!











ありがとう!!
2人とも!!ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つく)
2008-03-30 00:24:02
笑えるやつもあったでしょ?(^O^)濁り系入ってた??
返信する
はいってたかなあ? (まさずし)
2008-03-30 07:46:50
「美肌ルミ子」も充分笑えたよ。
すごい高かったしょ?

濁り系は・・・・????
どうだろ?
入れて見てのお楽しみかな?
返信する
Unknown (つく)
2008-03-30 09:48:48
そんなんでもなかった気がする(^-^)二人で買ったしね(^-^)うちらはくっしーが喜んでくれればそれでいいのです(^^)v
返信する
ありがとう。 (くっしぃ)
2008-03-30 09:56:17
素でくっしーとかいったしょ?

くっしィでおねがい。

ありがとね。ちょーうれしいよ!
返信する
Unknown (つく)
2008-03-30 13:36:35
す、すまねぇ( ̄□ ̄;)!!くっしィ!
返信する
いや (くっしィ)
2008-03-30 13:52:04
決めかねてた名前。

くっしィにする!

ありがとう。
返信する

コメントを投稿