くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

美人恐怖症・・・・・

2008-05-31 20:17:30 | くっとい
店番をしている時に、接客したくない相手。

そう、それが美人。















はっきり言って偏見。
だけど、僕個人の意見としては、美人はすぐ怒る。

そんなイメージがある。


いや、そう言いきるとちょっと誤解があるけど、怒ってるようにみえる。ってこと。

お店に笑いながら入ってくるわけはないので、仕方ないんだけど、顔が整っているぶん、真顔が不機嫌そうに見える。

すまし顔みたいな顔。



だからレジに来ても、「怒ってるんじゃあるまいか・・・?」
って思ってしまう。


実際不機嫌そうに帰っていく人もいるんで・・・。
でも大半はくっしィの勘違い。

袋を渡すとにっこり微笑んで「どうも~」っていってくれたりするんですよね。





考え過ぎだよねえ。















それでも美人が来店するとちょっと身構えるくっしィ。
あほだよね。



でもちょっとわからない?
美人は意外と怒りそうじゃない?

わかんないけど。

じっさい怒られた事は1回しかないんだけどさ。




怒られたいよね。



















いやいや、違う違う。
ドMくっしィ。
問題発言するとこだよ。




美人の皆様には失礼でしたかね。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿