くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

くっとい春の大事件

2015-04-19 19:13:42 | くっとい
くっといです・・・どうも。




今日は車の移動はありませんでした。

図書館→丸井→本町交番→帰宅。


って感じで。









今日僕は大きな壁にぶち当たりました。

そうそれはそれは大きな壁。


それは千円札!!


そう・・・・丸井を出たすぐそこで・・・・千円札を拾いました。

犬も歩けば棒にあたる。
でぶもあるけば千円札に当たる。



でも・・・・僕には勇気がない!!!!

そう・・・・千円札を財布に入れる勇気!!だれかください。
千円ください。

誰も見てなくてもやはり財布にはいれないなあ・・・。

だって、もしかしたらその辺のビルの窓から、ライフルでだれかを狙ってる人がくっといを見て、「む!あいつ千円拾って財布にいれたな・・・」って思ってるかもしれないしなあ。

もしかしたら数十年ぶりにマンホールから外に出ようと思ったおっさんが、顔を出した瞬間「ああ・・・・数十年ぶりに顔をだしたら・・・あいつ千円拾って財布に入れたな・・・」ってすぐ地下に戻っていってしまうかもしれない・・・・。


もしかしたら(以下略)




さっと人差し指と中指の間で千円札を拾い、そのまま本町交番へ・・・・。




なんか弁当食ってたなあ・・・・じゃましちゃったかなあ・・・。
千円おいて「じゃあ!」って帰ろう・・・・・。
って思ってたけどそうもいかない。


なんか悪いことしてないのに緊張する。

「この千円!!ホントに拾ったの?!ホントはもともと君のじゃないの!?」
って聞かれたりはしないけど、なんかそんなこといわれたりしてとか思っちゃいます。


で、まあ、普通に手続きおわりまして、そのあと車でちょっと出かけようかと思ったけど、なんとなく疲れた気がして帰りました。




なんかパフェとか美味しいものとか最近食べてないから食べたい。

痩せたい食べたい!!!!


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんーーーー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿