くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

たのしかったあ

2009-12-25 22:39:16 | くっとい
いやあマッキーのクリスマスコンサート、めっちゃ楽しかった!!


WOWOWつけてよかったあ・・・。


もうね、楽しいの一言。
くっといくらいのファンじゃなくても十分楽しめる内容でした。


マッキーの曲じゃない、「クリスマスベタメドレー」もありました。



クリスマスイヴとか、クリスマスキャロルの頃にはだっけ?とか。
スリラーまで歌った。
あ、恋人がサンタクロースも。
ラストクリスマスとか。


どんなときも。はクリスマスアレンジって感じで、リズミカルで・・・それこそ楽しいって感じ。


とにかく楽しいクリスマスコンサート。
トークもつい笑ってしまうようなとこが、たくさんです。



楽しいクリスマス・・・・でした。
20周年ってこともありますし、来年も彼の活躍が楽しみ。



この後、僕らの音楽だっけ?
あれも槇原です。

みなきゃ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサート | トップ | すべらない話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事