くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

学生服

2012-06-05 21:09:58 | くっとい
おれね、学生服ってね、イイと思うのよ。


みんな同じ格好でつまらないとか、私服のが個性があるとかってことは全然なくて、同じ格好の方が個性がでるとおもわない?


あれってすっごいことだよね!!!


私服もいいけどさ。


っていうか、ヤンキーも、先生の言うこと聞かないヤンキーも、制服だけは着てるわけですよ。
着方がだらしないとかはあってもね。


あれってすっごいことだよね!!!



・・・普段あんまり触れないものについて考えてみた!!!!どうだ!!!なんだ!!!この更新!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ってことでマッキー | トップ | AKB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事