くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

ニセコのついに!!

2018-10-07 19:53:47 | くっとい


天気いいんだか悪いんだか( ͡° ͜ʖ ͡°)

羊蹄山隠れてます!

ニセコの高橋牧場のピザレストラン?のほうでついに初のお食事できました。

前に野菜ビュッフェの方行ったら90分待ちで諦めた笑笑



野菜も大事です!



四種チーズピザとキノコのピザ!
とっても美味しかったのです!!ほんとに!!

やっとここで食事できたことと、美味しかったし満腹だしで大満足でした。

今回はお菓子買わなかったのよ笑笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定山渓温泉のカフェ | トップ | トワヴェール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-10-09 16:21:16
ピッツァあぁぁぁぁあ
返信する
そうだよ! (くっとい)
2018-10-09 17:42:50
念願のなの!

野菜ビュッフェのほうも行けてないから行きたい!!
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事