くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

特になし

2009-02-17 21:33:29 | くっとい
書く事ねえってか?


寒いですので、みなさん、暖かくして眠りましょう。
湯たんぽで火傷しないように・・・・。




2人の距離が離れ過ぎないように・・・・。






ちょうどデブの熱で、チョコが溶けてしまったときのように・・・。







ちょうど50人目を切ろうとした侍が、抜刀したときのように・・・・。








やぎと思っていたら、ひつじだった時のように・・・・。















ブログに書く事がない時の、くっといのように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏声 | トップ | ミャンマーに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事