くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

棒二~~

2010-10-23 19:35:37 | くっとい
棒二で本見たり、無印少し見たり。

あ、立ち読みした。

立ち読みは無駄に疲れる・・・。
意味なし。

歩かないから意味なし。




でも、探してた本みつけた!!
ヤマダ某でんきにはなかった。
腹立つ。


「フルタの方程式 バッターズバイブル」。
2冊目はバッターです。


いえーい!!



で、まあ、物を食べていいなら色々買ったと思うんですけど、今はもう帰るくらいしかやることない。



ので、帰路につくことになりました。


この後は真っすぐ丸井までですね。




・・・丸井で明日の朝飯。
美味いもの大会です。

一例。




大名ちらし。
ひつまぶしも買った・・・けど、兄にあげた。

これうまいのよね。



で、帰った。


・・・・ら、9千歩弱。




それもどうかと思い、いつもなら「まあいいや」なんだけど、五稜郭タワーに行ってみました。


あはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、1日のことを | トップ | 1万歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事